初めまして [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ソファーが好きなんです!


ダック君は、(向かって)ソファーの左側が好きなんです。

肘掛に顎を乗せて寝る、足を乗せて立ってみる。

活用して自己PRをしてきます。

さて、そんなダック君ですが、好きなんです!!!

”女性”が。

男性よりも女性の方が好き(安心する?)ようで、仮パパより仮ママの方の言う事を聞きます。

まぁ、ワシは普段、仕事いないですし。。。(仮パパ談)

でも、男性が言うお座りとか待てできますよ!!

なんというか、男性よりも女性から得られる安心感が好きなんですかね。

これは、ワンちゃんであっても人間でもあっても男性が女性に安心感を求める、女性が男性に安心感を求めるのと同じなんですかね。

ダック君と会話ができるならじっくりと聞いてみたいです。

さて、そんなダック君が最近覚えた事です。


1、バンダナで包んだコングを取りだせる

これだけを見ると「簡単じゃん!」と思うでしょう!

バンダナをコングで包んだ後に、結んじゃうんので、ワンちゃんには難易度高いです。

これを5分以内で終えちゃいます。

まぁ〜、頭がいい子なんです。

仮パパ、意地悪して難易度を更にあげたら諦めちゃいました。。。

ゴメンナサイm(。≧Д≦。)mスマーン!!
※その後、通常の難易度で遊んでもらいましたよ


2、待てができる
ご飯、待てます!!

でも、ヨダレが出ます。。。

出るというか垂れます。

「ハヤク、タベサセテ・・・」表情から、ダック君の感情が読みとれます。




2015年08月23日(?) No.50

No. PASS