初めまして [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

寒い日は。


最近は、暖かい日と真冬並の日と気温差があり体調管理が大変ですね?


そんな中moreちゃん元気に毎日過ごしています。

ガスヒーターの前がお決まりポジションです。笑


脚の付け根の皮膚が炎症起こしているのでカラーを付けていますが、それ以外はとっても元気っ。


今日は、仮ママの膝の上でいい子にしてます。
2012年12月20日(木) No.27

お出掛け


先住犬と車でお出掛けします。

近場だけど・・・。


moreちゃん車でもお利口さんにしています。
落ち着いていられます。



里親さんが決まったらいろんな所に行けるでしょう。
2012年12月17日(月) No.26

大分慣れました


我が家に二代目の預かりちゃんが来てから二週間が経ちmoreちゃんすっかり我が家に慣れました。


本当に大人しいく、トイレも散歩ですませ、後は大人しく眠って一日を過ごしています。


愛情を独占したがるので、先住犬とたまに、ケンカになりますが、直ぐに叱ると大人しくなります。


とにかくずっと私(仮ママ)の側をはなれません。


とても愛らしいです。
2012年12月15日(土) No.25

食べたい


人が物を食べていると熱い視線を感じます。

moreちゃんは、食べる事が大好きです。


でも、少し太りぎみなのでオヤツは野菜にしています。

2012年12月14日(金) No.24