初めまして [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

まだ、〇〇は苦手でござるよ。。。


チロ君が家に来てからだいぶ変わりました。

1、最初は、部屋の隅でガクガクブルブルでしたが…

→今は、家の中を元気いっぱいで走り回ります。
先住犬ちゃんと「ワン!」「ワンワン、ワン!…クゥ〜ン」と何やらやり取りをしているようです。


2、とにかく仮とぉちゃん、大好き!
→最初は人が怖かったようで、常にビクビクしてました。
が、今では仮とぉちゃん大好きで、仮とぉちゃんが家で仕事しているときは、抱っこを要求してきます。

しかし!


しかしですよ。


これだけ、成長が著しく、とっても良い意味でワンコとして成長しているチロ君なんですが……



散歩だけはダメなんです。。。



電車の音、人の大声、車の音など今まで聞きなれない音がひしめいているので、まだまだ怖いようです。


最近では、家の周りを1周できるという快挙を成し遂げました!!


でも、気を抜くと…



「やっぱり、まだ散歩は苦手でござるよ。。。」






2017年12月10日(?) No.69

ボクはね、いい子できるんだよ!!


チロ君が来てから、約2か月。

最初は、家の隅っこでブルブル震えてました。

………、が今では!!


もう、この位置は暖房も近いし、ボクのお気に入りだから!



先住犬ちゃんとも微妙に仲良くやってますwww

最初の来た時の、ガクガクブルブルがウソのようです。

いい意味で本来のワンちゃんらしさを発揮した挙句、家族との一体感が嬉しいのか遠吠え始めちゃいます(笑)
2017年12月03日(?) No.67