はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

プッチー様はひざの上。


ショートステイのお客様。






ショートステイでご滞在のお客様プッチー君(NO.198)。

我が家でのショートステイ二度目ということもあり、かなりくつろいでる様子^^

毛はフワフワ、目も生き生きしてカメラを見つめてくれます♪





澄んだ黒目で見つめられると自然に微笑んでしまいます(^−^)

とっても甘えん坊な2歳半の男の子。
まだまだお子ちゃまです♪



2010年05月29日(土) No.87

リックンに家族ができました!


滞在中のお客様。





ただいまショートステイ中のお客様プッチー君(NO.198)

穏やかで控えめな性格です。(今のところ^^)
お迎えにあがった車中でこそ不安でキャンキャンヒンヒン鳴いていたけど、我が家についてから声らしい声聞いてません(^_^.)


快食、快眠、快便で元気ですよ〜


マーキングがあると聞いていたので少々心配していたけど、ソファの足元に一回、片付けようと思っていたトイレトレーに一回にされた程度で、カーテン、バスマットのような布製品にはマーキングせず。ホッ(*^_^*)

先住犬チワワがリビングにあるトイレシートにおしっこをすると、その上からおしっこを重ねます。マーキングしたいのねぇ。






ふとしたときに、首をかしげる仕草がかわいいです(*^_^*)


夜はベッドにするりと潜り込んできて一緒に寝てますよ〜

2010年05月01日(土) No.85