はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

笑うプッチー君(198)



あはははは〜♪



         あはははは〜♪



散歩が楽しくて笑顔はじけるプッチー君です。

楽しそうな表情にこっちも癒されます。






ブルーのアジサイがとってもきれいだね〜

先住犬との散歩も楽しそう^^





にゃはははは〜♪



        にゃはははは〜〜〜♪  





未来の本当のご家族様にもこの笑顔を振りまくことでしょう(*^。^*)


2010年06月11日(金) No.93

今日も元気なプッチー君(198)



今日も元気なプッチー君(198)。
ショートステイも13日目に入りました。

やや預かりママのストーカー気味ですが(^_^.)
かといって、分離不安症というわけでもなく、お留守番もおりこうにしてくれてます。



「おいで」というとひょこひょこ近寄ってきてくれるし、

「イケナイ」というと、すぐその行動を止めて得意の仰向けになり、おなかを見せ、こちらの反応を伺うなかなかの賢さ。

世渡りというものをちゃーんと心得ているようなプッチー君です。




それでもリビングで遊んであげると無邪気な2才半の男の子です。
かまってもらえるとうれしくてしかたない様子^^
かわいいなぁ。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓







プッチー君のふわふわの毛はポメの血が入ってるからでしょうか^^
顔を隠せば体やシッポは本当にポメっぽいですね。

たまに甘噛みのような仕草(噛むのではなくパクっとお口の中に入れるだけ)をしますが、まったく痛くありません^^
歯がかゆくて噛むというよりは、プッチー君なりの愛情表現のような気がします。
いつも甘えたいときにこの仕草しているようです^^







2010年06月10日(木) No.91

脱力系プッチー君(198)


ショートステイNO.198プッチー君



NO.198のプッチー君、現在我が家でショートステイ中ではありますが、
ここのところ日中の外散歩も暑いし、『中継地点~Dogs Spot~』の預かりさんよりトリミングのお許しも出ていたので・・

この度、少しだけさっぱりしました〜^^




ジャーーーン!





か、かわいい!!


以前のロングヘアもフワフワで素敵だったけど、トリミング後のこのスタイルもとってもかわいいよ〜♪

カットしたお顔はNO.199の次郎吉くんにも似てますねぇ^^

お顔以外の体はサマーカットまでいかずに少し長さを残してカットしてみました。




お散歩外派のプッチー君。
短時間ではありますが朝昼晩と外に出てるので今回トリミングして衛生面でもgood!




2010年06月03日(木) No.90

ショートステイNO.198プッチー君の散歩




今日も気持ちいいくらいの快晴!
散歩日和だね^^

ショートステイ中のプッチー君、散歩しながら時々預かりママの方を振り返るカワイイ男の子です(*^_^*)







踏切での様子。


プッチー君、踏み切りで待っている間、通り過ぎる電車を一生懸命目で追ってます!
左右にピクピク顔を動かしてるので笑っちゃいました(爆)
もしか動体視力が抜群で電車の中のヒトまで見えてたりして・・!?


↓   ↓   ↓   ↓   ↓






散歩中に預かりママが立ち止まったりするといっつもピョンコピョンコかけよってくるかわいいプッチー君でした(*^_^*)


2010年06月02日(水) No.89