はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

メルちゃんのお願い


 
今日も散歩日和。
テクテク元気に歩くメルちゃん、後ろ足が内股なところがまた女のコらしい(^_^)
たくさんのワンコと会い、たくさんごあいさつしてきましたよ〜








さて、室内では・・・

抱っこをせがまれ、ひざに乗せてあげると自ら体を寄せてきて、次の瞬間ドデーーンと仰向けでお腹を見せてくれるメルちゃん(^_^.)
まるで「どうよ、あたしのぽっちゃりボディ(*´o`*) 」と言ってるかのよう。

こちらはメルちゃんのお願いポーズ。
抱っこして少しするとお願い、お願いってしてくれます♪
なにをおねだりしてるんでしょう・・!?


2010年12月12日(日) No.98

レディなお客様(NO.233)



愛らしい女のコがショートステイでやってきました。
NO.233のメルちゃん、おなかポニョポニョ触り心地の良い癒し系ぽっちゃりさんです(^_^)

性格はおっとりのんびり、名前を呼べばシッポふりふり、とっても花丸な性格です。
人の気配や来客に対しても、先住犬がワンワン吠えているのにメルちゃんったらポーーーッと視線を向けるだけ^^ 無音です(笑)。



のほほんとした雰囲気にこっちも穏やか〜な気持ちになります。


お散歩中に出逢うワンコにも上手に挨拶ができ、とっても楽しそう。
今のところ室内で一度もオシッコもウンチもしませんが、散歩に出るとそれぞれ一回しました。室内ではあまりしたくないのかな・・・室内での粗相もまったくありません。





夜は寝室にワン用ベッドを置いてそこで寝てもらおうかなーと思ってましたが、ぽっちゃり体型に似合わない見事なジャンプで預かりママのベッドにひょいっと登ってきたので一緒に寝ました(*^_^*)
くっついで寝ると落ち着くみたいです。





短い間だけどヨロシクね♪




2010年12月11日(土) No.97