はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

247ネネちゃん譲渡決定しました!




少し前になりますが、ネネちゃんの譲渡が決まりました!

センターから引き出されたのが今年の1月。
すでにネネちゃんのお腹には赤ちゃんがいてパンパンでした。
2月9〜10日に赤ちゃんたち(No.252.253.254.255)を出産。
のんびりする時間もなく5月初旬まで一生懸命子育てをしてくれました。

そして我が家にやってきたのが5月下旬。
引き出しからすでに4ヶ月経過。
赤ちゃんたちを立派に育てて、いよいよネネちゃんの募集開始です。



我が家にやってきた頃のネネちゃん(5月)



それまでのステイ先ではネネちゃんという名前はなく、スタッフみんなから「母ちゃん、母ちゃん」と呼ばれていたそう(笑)
まわりにベイビーズがいたから自然にそう呼ばれてたんですね^^

でも、5月からはベイビーズもひとりひとりそれぞれの預かり宅に行ったわけで、ネネちゃんも我が家にひとりでやってきたから仮名を『ネネ』とつけました。

ベイビーズのいるにぎやかな生活から一転、我が家の先住(8才)とのんびりした穏やかな毎日を過ごしてきました。

ネネちゃんを見守ってくださった皆様、これまで応援してくれてありがとうございました。
引き出しから9ヶ月経ち、ようやく優しいパパとママができました。
今までがんばった分、たくさんの愛情をもらって幸せになってね!
たくさんたくさんパパとママに甘えていいんだからね(*^_^*)


最近のネネちゃん。この得意顔が大好きでした。
2011年10月16日(日) No.11