はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

動物病院


先住犬ロビンにつきあって動物病院にきたおあげちゃん。

獣医さんやアシストのお姉さんに怖がったりせずとってもいいこでいられました。

この日は何も処置をする予定はなかったけど、先生が「おしり見てあげるよ^^」とおあげちゃんの肛門腺をみてくれました。


その時の写真がコチラ↓






嫌がることなく静かに身を委ねてました。


先生がとっても優しくしてくれるので痛がらず、それどころかとーーーっても気持ちよさそうな表情をしてました(笑)



最後に体重測定。

お!2.6kgまで減量してました(^O^)v

2013年05月27日(月) No.22

ドッグラン


上手にトイレできるようになってきました。


ショートステイ



預かりママが一週間留守にする為、おあげちゃん本日よりショートステイに行くことになりました。

ここ数日、トイレシートの上でトイレができるようになってきたおあげさん、ステイ先でも上手にできるといいな(*´∀`)

こんなリュック(ペット用)に入っておでかけです。
ステイ先のご家族様、おあげちゃんのことよろしくお願いします!





ところでおあげさん、忠誠心からか預かりママの手足をしつこく舐めます。
肌の油分までぜんぶ持っていかれそうなくらいぺろぺろされますので、きっとステイ先のママの手もぺろぺろされるんだろうなぁ(^_^;)



ペロペロペロペロ・・・
2013年05月05日(日) No.18

キャリーバッグの上で。


思いは強くても叶わないこと。





短い手足でひょこひょこチャレンジはするものの、まったくあがれません^^




2013年05月03日(金) No.16

おあげさんの食事


今日のお食事の様子です。

あっという間に食べてしまう先住犬に対し、おあげちゃんは毎回ゆっくり味わって食べてます(^_^)

2013年05月02日(木) No.15