はじめのい〜っぽ!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

375ダックスハルの近況




9月初めに譲渡決定し、本当のママを見つけたハルちゃん。

里親様よりメールでよく写真をいただいてるのでこちらでご紹介しますね♪


  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



先住犬のダックスのお兄ちゃんとは気づくとソファでいつもくっついて一緒にお昼寝してるそうです。か、かわいい(*^^*)

くっついてると安心するよね。あったかくて心も体もホッカホカだね(^_^)


(左)ハル、(右)先住犬のお兄ちゃん



ヒマラヤンチーズをもらって満足そうなハルちゃん。

いつまでもカジカジおいしそうに噛む姿が目に浮かびます。





ママに甘えてるハルちゃん。リラックスしてる仕草がたまらないです(*^^*)

ママがソファにくるとピタッとくっついて甘えてるそうです。





先日、2ヶ月ぶりに会って我が家のロビンも一緒にお散歩してきました。

仲良く歩いて楽しいお散歩になりました。

ハルちゃんもとても楽しそうにテクテク歩いてたね♪


(左)先住犬のお兄ちゃん、(中央)我が家のロビン、(右)ハル


譲渡時5.8圓世辰紳僚鼎5.3圓砲覆辰燭修Δ任后

すっきりスリムになって毛並も美しくなってて預かりママもうれしい驚き!!

ママとお兄ちゃんに甘えて健康的な生活を送ってる賜物だね♪

元気なハルちゃんに会えてうれしかったよ〜(^_^)


2015年11月25日(水) No.70