みっちゃんち  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

よろしくお願いいたします





正平です。
って仮名ですから、オイラと暮らしたい方、オイラに似合うイカシタ名前をお願いします。
(みっちゃんがね、自転車に乗って「こころ旅」とかしてるオッサンの名前をつけてくれたんだ)




正平がうちに来てから19日が経ちました。
体重も400グラム増えて4800グラムほど、毎日元気いっぱいです。
胃腸が丈夫なのかしらん。

まだまだ初めて見るもの初めて聞く音にピクッと反応しちゃいますが赤ちゃんだから当然のこと。
そんな時はおおかた立ち止まってやり過ごす正平くんです。
お散歩でたくさんの人や犬に出会ってどんどん経験値アップしていまあす。

あわてずゆっくり毎日を楽しんで大きくなあれ!

そんな思いで正平くんと付き合っていきたいと思います。

そうそう、ぜひお伝えしたいことが

その1
夜は9時頃になるとオネム。2階の寝室のケージにポイと入れてしまうと朝までグッスリ。大小の排泄もなし。

その2
朝は皆が起きるまで待ってて、ケージから出すと長い胴を精いっぱい伸ばして甘えます(めちゃカワユス)
そしてまず小をして、一息おいて大をする。

預かりボラ婆さん、すごく助かる!


とはいえ、「やめてーっ!」ってこともそれなりにありますので追々綴ってまいります。

本日はおしまいに最近の画像をご覧いただきましょう。










2015年04月30日(木) No.19