ゆったり くらり  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

日々進化中  かな?


プリンの様子


日中プリンは1Fリビングにフリーでいます。
先住犬のベットに入って寝たり、ソファーで遊んでいたり自由にしています。
来客があれば、尻尾を振って大喜びなので、「可愛い〜〜!!」と大人気です。

留守番の時は、クレートに入れます。
中に少しだけクリームチーズを塗ったコングをクレートに入れておくと、
もう中に入りたくて入りたくて大騒(笑)
夢中で舐めているうちに出かけてしまいます。
人が誰もいないと諦めているようで、
戻ってきた時に泣いていることはありません。

夜は2Fの預かりベットの隣に、プリン用の布団を置いてそこで寝ています。
当初ベットに上がりたくて上がりたくてピヨンピヨンして大騒ぎだったけど、
今は朝まで自分の布団で寝ています。
(モチロン私が起きていると分かった途端、大騒ぎですが、、)

プリンは子犬ですから、もちろんテンションが上がって
ハチャメチャに遊びますが、
圧倒的なパワーで、大変でノイローゼになりそうだった、先住犬の子犬時代と比べるとたいした問題が無いような気がしてます。
(比べる相手が、特別??今は良い子ですよ)
大きくなったら、古典的な物静かな日本美人?っていう
感じになりそうな。。。気がしてます。
とは言っても今は、我が家のソファーを、糸がビロビロ出ている斬新な
デザインに改造中だし、御飯を待っている間は、
ウサギに変身していますけれど。



どうしてもくっ付きたいの〜
2009年04月26日(日) No.2

プリンです。


姉妹たちに遅れをとっておりますが、
プリンちゃん登場です。

まだギブスが痛々しいですが、本人は全く気にしていないのか、
先住犬に「遊んで!遊んで〜!」攻撃をして、逃げる先住犬を追いかけて嫌がられています(笑)
仕方なく縫いぐるみとバトルをして、よく寝て、あれやこれやガジガジして、
良く食べ、よく○○チ出して、子犬らしく毎日過ごしているプリンです。



2009年04月25日(土) No.1