ゆったり くらり  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

や+ら+れ+た〜!!


お譲さま?


違う〜?



「親子ですか?」「親子ですよね」

「可愛い〜!!まだ子供ですよね」

「何ヶ月ですか?」「いい子ですね」

「あら、直ったのね。」「もういいの?良かったわね」など、など。

プリンと散歩しているとたくさんの人が声をかけてくれて、

色々な方と知り合いになれます。



飛び込まないでよ。



なあに?




何度かお散歩で会った、「絶対プリンの兄弟だ」と思うほど似ている、男の子
月齢も、色も同じなのに??「小太郎ちゃん?」と聞いたら
「違います」と言われてしまった(笑)
う〜む。違うかな〜〜

プリンが大人になった時の様なの犬にも会います。
今度写真を撮らせてもらいますね。
2009年06月15日(月) No.13

世渡り上手?


雨の日


今朝も、家から出るとすぐ家の前でオ○ッコ、

続いてグイグイ歩いてすぐウ○チです。

それから怪しいお天気の中、車で大きな公園に出かけました。

プリンがワンコを見つけて挨拶に行くと、知らない初めての犬だと

思っていても、「あら!もう直ったの」とか「ギブスが取れて良かったわね」

とたくさんの飼い主さんに声をかけられました。

犬がギブスをして歩いたり走ったりしているのは印象深かったようです。





今日は先住姉さんは、預かり父と出かけてしまったので、

1時間くらいの短い時間でしたが、初めて1匹での留守番をしました。

リビングにフリーで待っていましたが問題はなかった様です。

その後、雨で予定がなくなった預かり母が本を読んでいる横で静かにお昼寝。

そして普段、プリンは姉さんにじゃれ付いてしまって、

持って来いをしないのに、

1匹だとちゃんと持ってきて遊べる事が判明しました。



結構自立しているプリンは、自分からあまりべったしませんが、

今日は誰もいなくて寂しいのか、母にくっ付いています。やったね!







2009年06月05日(金) No.11

朝のお散歩


毎朝、散歩はプリンも人間も気持ち良く木の下をたくさん歩けるように、

車で、アチコチの大きな公園にいっています。

プリンはまだピョンピョンしますが、力強くグイグイ歩きます。

たくさんの犬といちいち挨拶しに行き確認?もします。



たくさんのワンコが集まっている所に自ら入って行ったのに

尻尾が入ってしまいました(笑)



折角行くのだから、人間は木の下で朝ごはんです。



木の枝見っけ!!走るよ〜〜



プリンも預かり父もお疲れ〜〜



2009年06月03日(水) No.10

バンザ〜イ!