ゆったり くらり  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

セラピー犬


太郎と、実家へ。

到着してすぐに母の前に直行。





ストーブも前にあるし、時々覗くと何か食べ物貰っているし。

(こうやって年寄りが飼っている犬はデブになるのだ。。。。)


遊び相手も居ないので、いつにもまして静か。


「本当に大人しい、いい子ね〜〜」

と、退院したばかりの母の相棒に大活躍の太郎でした。





2012年01月22日(日) No.16

写真集




「マテ」が長いよ〜早くして〜





近所のハル君 どちらも遊びたいのにフェンスが邪魔です。

太郎は毎日覗いています。





どこへ行っても抱っこされます。

何をされても大丈夫
2012年01月18日(水) No.15

どれだけ寒がりなんだ!!


寒い毎日ですね。


家の中の太郎は、と言うと。。。。。。。。


朝、陽だまりが暖かい時はその真ん中に、


床暖房しかしていない時は、床にべったり、


足元に電気ストーブをつければその前に、




焦げるよ〜〜


ガスストーブをつければ、すぐ移動





究極は預かり父のお腹の上で、さらに炬燵の中かな




お腹の上は安心で、炬燵の中はあったか〜い


我が家では太郎が居る場所が一番暖かい所です(笑)







2012年01月14日(土) No.14

明けましておめでとうございます。




年末年始は、太郎も南へ東へと車で大移動。




車の中でも大人しく乗っているので高速道路も安心です。






くっ付いているな〜〜(笑)


太郎との家の中での暮らしは、人間には強く自分を主張しないので、

ゆったり寄り添って自然に毎日過ごしていかれる、そんな感じ。

なんとなくのんびり、ゆったり。平和です。

周りを見渡すとどこかにいて、見たり、触ったり、遊んだり くつろぐ〜〜


2012年01月05日(木) No.13