Re:SMILE  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

大変身!


事件です!
まるちゃん、トリミングするってよ。

と、いうことで。

のびのびだったぼさぼさの毛を、きれいにしに行ってきました!


緊張の一枚。
トリミングルームに入るのもへっぴり腰。
好奇心旺盛でありますが、はじめての場所は実は苦手なようです。

この後数時間・・・まるちゃんは頑張りました。
そして!ご覧あれ!!この華麗なる大変身!!


え、だれ?!(笑)
と言いたくなるくらい、かわいい女の子になりましたー!!

トリミングの後、室内ドッグランで遊ばせてもらいました。
思いっきり走って遊びまわります(^^♪


なんてかわいいのでしょうか。ちゃんと女の子に見える(笑)
仮母大興奮です(笑)

トリマーさんに、「いい子にできましたか?」と聞くと
「う〜ん・・・ちょっと大変でした^^;」とのお返事。
やはり興奮しやすくて大人しくはできなかった模様。
しかし、そこはさすがプロの出来栄えです。
ありがとうございました!


おうちでもぱちり。あらかわいい。

ご自宅でカット等お手入れする方も多いと思いますが、
現状のまるちゃんだとちょっと難しいかもしれません。
もう少し大人になって落ち着いてきたら頑張れるかな〜?

何はともあれ、見事な変身っぷりに、仮母は大満足です!
2016年01月10日(?) No.63

No. PASS