Re:SMILE  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

初めまして、ポッケです


久しぶりに、我が家に預かり犬がやってきました!



初めまして!ポッケです!
来た時はまだ去勢手術の後でエリザベスカーラー付けてました。
もう抜糸も済まして外していますよ!

まだ若い男子ということで、元気が有り余っています。
いつもちょこまか動き回って写真が撮れません(笑)
綺麗な歯、つやのある被毛、キラキラの大きな目。
とってもキュートな男の子ですね!


初めて会った時は仮父にワンワン吠えて逃げていましたが、
あっという間に懐いて、今ではパパさんの上が寝床状態です。
仮パパの上にいるときは写真が撮れます。




人に対しては、最初こそ少し警戒しますが、
すぐに慣れてくれると思われます。
犬とは…どうかな〜?という感じです。。

うちの先住犬はあまり一緒に遊ぶような性格ではないのですが、
しつこくワンワン言うのでよく怒られています。
同じくらいの大きさの気が合う子なら…どうかな?と
仮母は期待しております。

トイレはできません。シートの認識もないかな?という感じです。
室内・屋外どちらでもできます。
歩くのは引っ張りもなく、上手に歩きます。
おもちゃも大好きです。
ぬぐるみタイプのおもちゃをすでに2個ほど破壊済(笑)
使い古しだからかな〜??
ご用意いただくときは丈夫なものをお願いします!


マロ眉がかわいい。
これから少しずつポッケのことを紹介していきたいと思います。
かわいいポッケくんをよろしくお願いします!
2016年09月03日(據 No.64

No. PASS