まいにち散歩、元気なワンコ  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ジャックくんです


運動会です。


参加された皆さんお疲れ様でした。
運営スタッフの方々準備、進行、片付けお疲れ様でした。

ノーベルくんは大分遅れての参加になってしまいました。
普段写真でしか見たことがなかったワンコ達に遭うことができて世話役は大変幸せでした。

そんな中ですがノーベルくんは、犬見知り(?)が激しく、ちゃんとご挨拶して回ることができていなかったような・・・。

あんなにイッパイのワンコに囲まれることが普段ありません。

ノーベルくんとドックランに行ったのはこれが二回目、しかも前回はワンコどころか人もいないという、ドックランの使いようも解らないような状況でして・・・。

普段、散歩していると犬を見かけただけで大興奮なので、基本的にワンコに目が無かったのかと思いきや、どうも犬見知り?が出てしまうようで近寄りもしません。困ったものです。

というわけでドックラン再デビュー・・・。

熱烈歓迎してもらったのに、ノーベルくんどうみても追い回されてるようにしか見えません。


一見、走り回っているような誤解を生む写真ですが、世話役が勝手に抱いていたドックランの動きとは大分違いまして・・・。ずいぶんとおとなしいんです。散歩はあんなにグイグイ引っ張るのに・・・。


でも、広いドックランで他のワンコと一緒に過ごせたのは新鮮でした。
またドックラン行ってみようと思えたノーベルくんでした。
2011年10月23日(日) No.34

お変わりなく


外の空気がいよいよ冷たくなってきました。
週末に向けて雨模様なんて話もある曇りな今日でした。
このところすっかり元気なノーベルくんです。

気分転換に真っ赤なTシャツを着せてみたところなぜかとってもよく似合ってるノーベルくん。


そのまま寝てしまいました。


この顔は、早く散歩行こうよ・・・。
と言っているかどうかは解りません


夜の散歩で、自転車の籠に載った通りすがりのワンコに吠えられ、応戦とばかりに吠えたら近所の犬が一斉に吠えてしまい、ご迷惑をお掛けしたノーベルくんでした。
2011年10月20日(木) No.33

おやつに


寒くなったので