まいにち散歩、元気なワンコ  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

目が輝いた?


いつ噛まれるか、ビビりながらもボール遊びにチャレンジです!。

食いつき抜群(手を噛まれた訳ではありません)なのには驚きました。



もう、目つきが、輝きが違います。
もう歳だから走らない、動きが遅いと思った大間違いです。



もう、部屋の中、ドタバタと動く動く(汗)



疲れた?、しばらくしたらボールに興味を示さなくなり、しずかだなぁと思ったら寝てました(早っ)。

ボールを奪い取ろうと思うものの、腰が引けてました<私(^^;
2013年01月22日(火) No.97

本日より


今日から、ラッキーくんがやってきました。



預かりさんの日記をみると、前科何犯というくらい事件を起こしているというお話です。

その日記はここ
わんこ預り日記

事務局さんが心配して、皮の手袋用意してくださいました。
冗談キツイなと思いつつも、たぶん間に合わない気がします…。

今のところ至っていい子ですよ。今のところは(汗)。
2013年01月20日(日) No.96

あけましておめでとうございます。


年末年始があっという間に過ぎてしまいました。

そんな中でシー太くんは、ひざの上でされたい放題です。





こんな感じです。

日中はおとなしくケージで寝ているシー太くんでした。


2013年01月06日(日) No.95