まいにち散歩、元気なワンコ  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

小春日和


今年は春が遅いようで、まだ桜が咲く気配がありません。

花見が待ち遠しいラッキーくんです。
日常は、まったりーっとしております。

こんな感じ(笑)。



毎日決まった、朝ご飯、散歩、昼寝、同居犬のボール遊びに混ざり、夕ご飯、散歩の繰り返しです。

朝になれば、鳴いて呼び出し、ご飯の時間は側に陣取りご飯ちょーだいオーラ全開。散歩に行くときは、真っ先に玄関へ、ハウスと言えばどんなに興奮していてもハウスに入る。

そんな姿を見ていると、ラッキーくんなりに考えて動いているみたいです。
そんな姿が、とっても愛くるしいです。


とはいえ、大半は昼寝が主です。



そんな日常を楽しんでいるラッキーくんなのでした。
2014年03月17日(月) No.120

今日も元気


やっと雪が消えました。
散歩の際、あっちでガリガリ、こっちでガリガリとラッキーくんは雪をたべておりました。

消えてなくなったので、もうそんなことは出来ません。

これは、ラッキーくん一押し!のオモチャ。
耳が無いのは、同居犬が真っ先に噛み切ったから(汗)。


ラッキーくんも同居犬もこのパンダが大好きで、毎日毎日カミカミしております。

おっと、同居犬と取り合い。
でも譲りません。

若干、私の指も道ずれに…。



とは言え、以前のように猛烈に怒って噛み付くなんてことはなくなりました。
ちゃんと加減して遊んでいます。


だんだん燃えてきまして、体重をかけて引っ張ります。
おぉ、ラッキーくんまだまだ力ありますねぇ。



でも、持続力がないので、1分もすれば、飽きてしまうラッキーくんなのでした。
2014年03月03日(月) No.119