一期一会  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

キューキュー


こんにちは、お久しぶりです。預かり主2号♂です。

サラ♀がおうちにきてから2週間以上経ちました。

初めの1週間は僕には全く懐かず、1号♀にべったりでしたが、忍耐強くアプローチした結果、今は僕にもメロメロで、見事な三角関係を築いています。



では、サラについていくつか
(サラは女の子なのでお尻ネタやウンチネタはありませんので、期待されていた方はご了承下さいませ。)

・サラは基本的に朝昼晩の散歩で用を足します。

天才ですね。
うちが狭いのを理解して気を使ってくれています。昼に散歩出来ない時は夜まで我慢してくれています。


・散歩の時間は短くて2分です。

天才ですね。
用が済んだらパッと帰る。なかなか人間でもできませんね。
(ようやく散歩に慣れてきたのか少しづつ距離を稼げるようになってきました。)



・人にも犬にも懐っこいです。

天才ですね。僕には懐かなかったくせに散歩の時、色んな人にヨシヨシしてもらっています。


・帰宅時は気絶する勢いで喜んでくれます。

そうですね。天才なんです。気絶さえしなければ僕らにとっても幸せ以外の何物でもありません。キューキューキューキューと鳴いて出迎えてくれます。猫はニャンニャン。犬はキューキューです。




サラは、まだ子供だからしっかり躾をしないとな!
と責任を感じていますが、悪いことをほとんどしないのでキツくしかることもなく、順調?にすくすく育っています。ただいま8.6kg!

2015年06月02日(火) No.11