Perro Dogs Home 預かり日記

はじめての日記



こんにちはー!

ぼくの名前は「チャンプ」ですヽ(*≧ε≦*)φ.....テレw

さてさて・・・
ちっちゃなワンコをお迎えする事が楽しみでした。
どんな子がくるのかなぁ〜ってわくわくどきどき((o(^∇^)o))
あまりにもちっちゃなヨーキちゃんがいらっしゃって
最初はほんの少しだけ先住犬(Mダックス)との相性にも緊張があったんです・・
しかしながら何の問題もなく2日目には意気投合!!
とても穏やかで臆病だけど愛嬌がある可愛らしいワンちゃんです♪


一時預かりから今日で6日経過しました。





元気いっぱいに走り回り散歩もオドオドしてはいるものの
人気がないとこではリードを引っ張るくらいに走ります(οдО;)

ご飯も何を最初に食べさせてみようかな?って。
まずはドライタイプに挑戦しております!
元気いっぱい食べてくれてます♪



おトイレは・・来てから2日目までは、やはりマーキングなのでしょうか
あちこちにしてある形跡をみてしまって少し頑張らねば;
と思っては居たんですが、シートをあちこちに置いて
次の日に減らし次の日にーって・・・減らしていってみたら
きちんとした場所にする事が出来る子になってました(^-^)ノノ""ぱちぱち”
おりこうさんですねっ(*´ω`*)





お家の中では預かり主の私の周りを離れなくて
大変苦労しております(嬉しいんだけどね!w
お茶でも飲もうかしら?って一旦座ると指定席のごとく膝上にチョコンって。
しばらくすると先住犬が寄ってきて威嚇するw
これには参ったのか、先住犬もタジタジ(^^;)

きちんと威嚇する事が出来るチャンプなので安心してます!



毎日朝から夜まで賑やかな生活に変わり楽しんでおりますヾ(o´∀`o)ノ

しばらく里親さんが見つかるまでお世話をさせて頂きますので
この日記に、日々の成長を更新していきますのでぜひご愛好頂き
新しい里親さんが見つかる事を切に願います((w´ω`w))

※追記※

性格: 初めての人に近寄りません。
    怖がりで甘えん坊・何にでも興味津々時々おっかなびっくり!
    遊びは好きだけど半分、気分屋さん
    同居犬とは多分、相性次第なのかなσ(゚、。)?
    
    

    
2017年11月03日(金) No.2

No. PASS