わんボーイ、わんガール。 [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

Youtube 動くカルロス


カルロスくん動画バージョンです^^





以前ウチにいたオトメさん(預かり名ムーニー)も、
おもちゃには見向きもしませんでしたが、
タオルを結んだコレをブンブンするのがが大好きでした。笑



フガフガ言ってて可愛いです。笑笑



2019年03月21日(木) No.31

ペロペロ行動が減りました。


こんにちは。

ご無沙汰しちゃいました。
日記をさぼってごめんね、カルロス…;;

さて、短い冬も終わり、いつの間にかひな祭りも終わっちゃいました。
もうすぐ春ですね^^

カルがうちに来て、もう半年経ちました。



来た当初は、保護直後だったのもあり、落ち着かない様子も見られました。
今や、仮ハウスにもすかり慣れたようです。

足をペロペロ舐める癖も、かなり減ってきました。
足先が茶色くなっていたのも、半年前に比べたら良くなってます。

前は気づくとペロペロしていたのですが、
ストレスもなくなってきたようで、安定しています。

よかったね!



ところで、カルロスは最初はツンデレ態度ですが、
仲良くなるととっても甘えん坊さんです。

女子の方が好きなのかな?と思いきや、
老若男女、誰でも良いそうです。

初対面の男性には少し警戒しているそぶりを見せていました。
今となっては、私に無視されると仮パパの膝の上によじ登り、
この有様。お腹をカキカキしてあげると情けない格好になります。




可愛くて甘えん坊なツンデレ王子のカルロス(仮名)、
本当のお家からのお迎えを待っています♡





先住犬と仲良しっぽいワンショット。

本当は、先住犬と仮ママが畳んだお布団の上でゴロゴロ(お恥ずかしい)して
いると、カルが間に割り込んできたのでこんな距離感になっただけです。
その後先住犬はビビって逃げ、お布団はカルロスの支配下になりました。






2019年03月05日(火) No.30