よりみち  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

タッタのお散歩


今日はお散歩で初めてウンチをしました!

褒められてちょっと得意げなお顔(^^♪



タッタ、預かり父や娘との一対一のお散歩は、

不安そうな顔になり、行かないと踏ん張ったりするのですが

先住犬が一緒に出発すると途端にルンルン♪で出かけちゃいます。

人に対しては臆病で身構えてしまうけれど、犬付き合いは上手な方です。

(時折、ワンワンと吠えることもあるのですが、すぐに寄っていきます)

正面からしっぽ降って近づいていきます。

こちらをクリックしてみてください(youtube)

注)ハァハァ荒い息が聴こえるのは、我が家の先住犬です(;^_^A


ハスキーちゃんたちにもご挨拶





みんな加減して優しくしてくれます☆


娘とラン!

こちらをクリックしてみてください(youtube)

お散歩、楽しいね〜♡
2017年09月25日(月) No.115

No. PASS