よりみち  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

臆病なだけではありません


どちらかというと臆病なタッタをここまで紹介してきましたが、

まだ若いダックスくんです。幼い動きを度々見せてくれます〜

先住犬トイプーくんのことがお気に入り



先住犬が走り始めると、

ドドドドっと追いかけ、

体当たりする勢いで突進していきます。

そして、誰よりも早くおやつを貰おうとしますし

先住犬を長いお顔で押しのけて、先に撫でられようとします。



でもタッタは末っ子なので、何でも一番最後です(;'∀')


先住犬たちがそれぞれのクレートで休んでいるときも

ツツツ・・と入っていくのでよくウーウーガウガウ怒られています。

それでもほとんどめげません。

ちょっと空気の読めない無邪気なダックスくん♡

シニアなおじさん先住犬たち、タッタから避難していることも多いです。

「あの子、ちょっとめんどくさい・・・(-_-;)」(笑)



でも決して攻撃的ではなく、虚勢を張るわけでもないのです。


人間(特に男性陣)にも、もう少しあつかましくなっていんだよ、タッタ♡

2017年09月20日(水) No.113