ワンコ様ご滞在中につき、  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

運動会で再会した預かりっ子たち


11/9(日) 一年に一度の大イベント、Perro Dogs Homeの運動会が行われました。


現地に到着する直前まで結構な雨が降っており、中止も止むを得ず・・・と覚悟して出かけましたが
会場に着いてみると奇跡のように雨は上がり、予定通り全種目とり行うことができたんです!


その盛況ぶりや恒例の全体写真は、HPやFBの方でのUPを待つことにして
こちらでは、再会を楽しみにしていた元預かりっ子たちを紹介したいと思います。


まず一番乗りで到着したのは、6代目の預かりっ子ミニチュアダックスのルカ君です。





相変わらずのんびりまったりマイペースの癒しの王子です。
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に楽しそうにゲームに参加してくれました。
ママの抱っこが一番落ち着くのかな、優しい表情のルカくん
おすわり、マテも上手にできてたよ!


次に再会したのは、3代目預かりっ子ポメラニアンのトト君。





今年初めての参加となったトトくん。
自慢の綿毛のようなふわふわな毛も伸びて、すっかり美ポメになっていましたよ。
パパと参加した競技では見事チーム優勝を獲得し、商品もゲット!
楽しそうにランの中を走る姿が印象的でした。


5代目預かりっ子ボーダーコリーのアンバーちゃん。




3ヶ月のパピーの頃お預かりしていたアンちゃんももう立派なボーダーコリーに成長していました。
ランを疾走する姿は優雅で美しい!
でも中身は、当時のはちゃはちゃなお転婆アンちゃんが残っていて
師と謳う我が家の先住シュナのトランプ兄さんにしきりに遊びをしかけては肩透かしをくらっていましたよ(笑)


ランの中は、どこもかしこも笑顔笑顔。
大好きな家族と過ごす楽しい時間に。。。
懐かしいスタッフたちとの再会に。。。
お友達と仲良く遊ぶ様子に。。。
どのシーンにも、幸せに包まれたワンコたちの姿が見られました。

これでまた一年、預かり母は頑張れます(爆)


・・・・・
その頃、現預かりっ子のメルちゃんはというと?






朝の段階で、雨&低気温という予報を見てお留守番が確定したのでした(爆)

こんなにお天気が回復したなら連れて行ってあげれば良かったね。

来年は、メルちゃんも本当の家族と一緒に参加できるといいね!


2014年11月10日(月) No.224