お洗濯

トニーさんを丸洗いしたのでいつものピンククッションもお洗濯。
季節的に暑くなってきたこともありモフモフからヒンヤリに。
ヒンヤリは人間向けの枕です。
かつて家の子が枕大好きだったので予備を買っておいたのですが虹の橋を渡ったので使うことなくそのままになっておりまして。トニーさんが使ってくれたので良かった良かった。

ピンククッションは100円均一で枕はホームセンターのプライベートブランド品。
なのでトニーさんが掘って駄目にしちゃっても全然気にならないものとなっております。
元々ペット用じゃないし気に入ってくれなくても別に良いや〜ってなもんですが、どっちもちゃんと使ってくれる良い子です。

洗われてお疲れトニーくん。安物枕でも気にせずスヤスヤ。

PAGE TOP